緊張しない福岡のエステ脱毛

痛みに弱い私でも大丈夫でした

脱毛は自分でするのが当たり前ではなかった : 痛みに弱い私でも大丈夫でした : 手入れもかなり楽になってきました

初めて施術を受ける日は、痛かったらどうしようという不安がありましたのでドキドキでしたが、スタッフが緊張している私がリラックスできるように、世間話などをして和ませてくれ気持ちが楽になりました。
いざ施術をしてみるとチクッとする程度で、痛みというほどでもありませんでしたので、痛みに弱い私でも大丈夫だったので良かったです。
私が契約したのは脇だけでしたので、施術時間もほんの数十分で終わりあっという間に自宅に帰る事が出来ました。
施術後には、施術後の注意点などを説明してもらい痒みや痛みが出ないように教えてもらえたので、何のトラブルもなく過ごせました。
次回の予約を店頭で取る事も出来ましたが、予定がはっきりしていなかったので自宅に帰ってから自分で予約する事にしました。
私が契約した脱毛エステのいい所は、ネット上で簡単に予約が出来る事です。
ネットを使えば、数カ月先までの空き状況を確認する事が出来るので、自分の都合に合わせて予約が可能です。
希望する日に空きがなかったとしても、時間を空けて確認をしてみるとキャンセルが出ている事もあるので、容易に希望日が予約出来ました。